スポンサーサイト


【とび森】化石コンプ!!

数日前にやっと、コンプしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

化石コンプ

最後の1つがなかなか出なくて時間かかりました

虫や魚は全く進んでませんw

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
こちらこそ早々に訪れていただきとっても嬉しく思います(^^)
化石コンプってすごいですね。
私はしばらくかかりそうです・・・。
私もへたくそですが、マイデザインせっせとやってますw
また遊びに来ますね。

毎日欠かさず4個ずつ化石を掘り続けていたら
勝手にコンプしちゃいました^^

マイデザがんばりましょうー!!
私もまた遊びに行きますね♪
カウンター
プロフィール

meg

Author:meg
サラボナ村・村長の めぐ です
よろしくお願いします(*'ω'*)


カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
951位
アクセスランキングを見る>>
