

【とび森】マイデザイン・ハート石畳の道【QRコード】

新たな道を作ろうとあれこれ試行錯誤して、気づけば
ブログ更新をだいぶさぼっていました(-ω-)

今回は、ハートの石畳を作ってみました
とび森 マイデザイン 道 石畳 ハート
とび森 マイデザイン 道 石畳 ハート


ハートの石畳 QRコードはこちら
とび森 マイデザイン 道 石畳 ハート

とび森 マイデザイン 道 石畳 ハート

とび森 マイデザイン 道 石畳 ハート

とび森 マイデザイン 道 石畳 ハート

とび森 マイデザイン 道 石畳 ハート

とび森 マイデザイン 道 石畳 ハート

とび森 マイデザイン 道 石畳 ハート

とび森 マイデザイン 道 石畳 ハート

とび森 マイデザイン 道 石畳 ハート

とび森 マイデザイン 道 石畳 ハート

とび森 マイデザイン 道 石畳 ハート

その他細かいパーツこちら!
スライムパーツはこちら!

使っていただけるなら、下の拍手ボタンを押していただけると
嬉しいです!励みになります(*'ω'*)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【とび森】マイデザイン・ハリウッドウォーク【QRコード】

ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム(Hollywood Walk of Fame)
星型のマークに、ハリウッドの有名人の名前が刻んであるやつのことです
とび森 マイデザイン 道 ハリウッドウォーク

道とあわせるとこんな感じになります
どんな道でも組み合わせられると思うので、是非お試しください(*'ω'*)


ハリウッドウォーク QRコードはこちら
とび森 マイデザイン 道 ハリウッドウォーク

使っていただけるなら、下の拍手ボタンを押していただけると
嬉しいです!励みになります(*'ω'*)

【とび森】マイデザイン・new石畳の道(スライム)【QRコード】

new石畳のアクセント用にも、スライムで作ってみました
とび森 マイデザイン 道 石畳 スライム

とび森 マイデザイン 道 石畳 スライム


石畳 スライム QRコードはこちら
とび森 マイデザイン 道 石畳 スライム

使っていただけるなら、下の拍手ボタンを押していただけると
嬉しいです!励みになります(*'ω'*)



new石畳の他パーツはこちらにあります

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【とび森】マイデザイン・まどかコス【QRコード】

『魔法少女まどか☆マギカ』 まどかコスです
とび森 マイデザイン まどか

とび森 マイデザイン まどか

今まで作成した中で、一番難しかった気がする


まどか QRコードはこちら
とび森 マイデザイン まどか

とび森 マイデザイン まどか

とび森 マイデザイン まどか

とび森 マイデザイン まどか

使っていただけるなら、下の拍手ボタンを押していただけると
嬉しいです!励みになります(*'ω'*)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

節分

村民達に存分に豆投げられてきました

節分

向こうでパンタちゃんも投げる用意して控えてるww

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【とび森】マイデザイン・new石畳の道【修正】

こちらでご紹介した、石畳ですが、
上用・下用の石畳の枠色が少し違っていたので修正しました

使っていただいている方がいらっしゃいましたら
直してくださると助かります、すみません><

ブログの画像はすでに修正済みです

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【とび森】マイデザイン・夏色キセキ制服【QRコード】

去年放送されていたアニメ「夏色キセキ」の制服を作りました
とび森 マイデザイン 夏色キセキ 制服

とび森 マイデザイン 夏色キセキ 制服

こんな感じです
本当はもうちょっと違う緑で作りたかったんだけど
濃淡の色選択の関係で、この色になりました(・ω・)


夏色キセキ 制服 QRコードはこちら
とび森 マイデザイン 夏色キセキ 制服

とび森 マイデザイン 夏色キセキ 制服

とび森 マイデザイン 夏色キセキ 制服

とび森 マイデザイン 夏色キセキ 制服

使っていただけるなら、下の拍手ボタンを押していただけると
嬉しいです!励みになります(*'ω'*)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【とび森】マイデザイン・荒巻【QRコード】

道に埋め込み式でなんか作れないかなぁと思い立ち、
作ってみたのがこれ(・ω・)

荒巻!
とび森 マイデザイン 道 荒巻

埋め込みガラスケースの中で荒巻が寝てますw

画像のように道のアクセントとしても、単体でも使えるかと


荒巻 QRコードはこちら
とび森 マイデザイン 道 荒巻

使っていただけるなら、下の拍手ボタンを押していただけると
嬉しいです!励みになります(*'ω'*)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【とび森】マイデザイン・new石畳の道【QRコード】

以前作った石畳の道をアレンジしてみました
とび森 マイデザイン 道 石畳

とび森 マイデザイン 道 石畳

とび森 マイデザイン 道 石畳

こんな感じになります
以前の暗い道よりは明るくて模様もあって、楽しい感じになりました(*'ω'*)


石畳 QRコードはこちら
とび森 マイデザイン 道 石畳

とび森 マイデザイン 道 石畳

とび森 マイデザイン 道 石畳

とび森 マイデザイン 道 石畳

とび森 マイデザイン 道 石畳

とび森 マイデザイン 道 石畳

とび森 マイデザイン 道 石畳

とび森 マイデザイン 道 石畳

とび森 マイデザイン 道 石畳

とび森 マイデザイン 道 石畳

とび森 マイデザイン 道 石畳

使っていただけるなら、下の拍手ボタンを押していただけると
嬉しいです!励みになります(*'ω'*)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

カウンター
プロフィール

meg

Author:meg
サラボナ村・村長の めぐ です
よろしくお願いします(*'ω'*)


カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
972位
アクセスランキングを見る>>
